宮腰雅則の“目を醒ましてパタヤ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しきBIWの動画を見ておくれ!

<<   作成日時 : 2009/04/21 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
パタヤ」について


ウエブリブログってもうすぐなくなるって聞いたから、
ここのブログの中身を、YAHOOに移動していたんだけど、
このBIWの動画を少しでも多く見てほしいから、
ついでに載せました。

タイにはお世話になってる人がたくさんいます。
BIWと知り合ったのは西暦2000年、
仏暦2543といった方が正しいけど、
考えてみると(考えなくても)、まだ20世紀の事。
僕よりひと回り以上も若い妹分なのに、
この9年間、奢ってもらってばかりです。
食事、ボーリング、ディスコ、カラオケ、ETC・・・。
思えば、世界中の何処へ行っても、
僕はいろんな人にご馳走してもらってます。
裸の大将の山下清の様に・・・。
さて、年男の今年、これまでの感謝を込めて、
そんな皆様に恩返しをしたいと思い、
その第1弾として、
2002年にたまたま録音してあったMD音源に、
僕が撮った9年間の写真をのっけて、ビデオクリップをつくりました。
もちろんYOUTUBEで世界配信です。
でもこれって、日本語のことわざで言うと、
「恩を仇で返す!」っていうやつかな?
(HGハイグレードでお楽しみください。)


今年は、なかなか帰国出来なかったのですが、
4月30日にちょっとだけ行ってきます。
YOUTUBE見てたら、ぶっ飛ばされるかな???
だけど意地悪な僕は、次の‘妹’のビデオも準備中です。

*注意:彼女はファミリーであり歌手ではありません。
    やさしい耳で聞いてあげてね。

電話でこの呪文を唱えてくれたのが実は彼女でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/masanorimiyakoshi/13561503.html






世界音痴
楽天ブックス
著者:穂村弘出版社:小学館サイズ:単行本ページ数:189p発行年月:2002年04月この著者の新着メ


楽天市場 by ウェブリブログ





画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2013年8月21日
Biwは39歳の若さで、
突然逝ってしまいました。
癌だったそうです。
安らかに・・・悲しいよ。
masanorimiyakoshi
2013/08/27 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しきBIWの動画を見ておくれ! 宮腰雅則の“目を醒ましてパタヤ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる