宮腰雅則の“目を醒ましてパタヤ”

アクセスカウンタ

zoom RSS レディボーイはいかが?Ladyboy Pattaya with Masanori Miyakoshi

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:29  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

パタヤ」について
画像


今年の4月、このウェヴリブログが無くなるという事で、
僕はYahooのブログに記事を引っ越した。
しかし、なかなか終了せず、エイプリルフールだったのかと思いながらも
ここには記事を書かなかった。
そして、FACEBOOKというSNSにはまっていった。
いや、はまったというより、
毎日2〜3時間対応する羽目になったといった方が良いだろう。
それは、プロフィール写真に以前記事を書いたことのある、
パタヤのCちゃんのプリクラを使ったため、
毎日20人ほどの友達リクエストに追われているのだ。
世界中の男達、レズビアン達がプロフィール写真を見て、オカマとは知らず、
盛りがついた犬のように求愛の言葉を送って来るのだ。
友達がここ3週間ほどで、500人を越えてしまった。
僕のプロフィールにはちゃんと性別‘男’と書いてある。
歌ってるVIDEOものせているのだから、
みんなが女だと思ってる彼?とは別人と分かるはずなのだが、
愛は盲目と云う奴だろう。
返信メッセージ送って男だと言っても、わかってくれない奴もいる。
中には、勃起した見事な一物の写真を送って来る奴もいるんだよ。
国別だと、1番はインドネシア人、2番はトルコ人。
どうやら美しいCちゃんは、イスラム教徒に人気らしい。
でも、仕方ない事だね。
僕だって、巨乳のお姉ちゃんにせっせとリクエスト送っているのだから…。
断っておくけど、僕はホモではありませんし、普通に女性が好きです。
Cちゃんに関しては、「パタヤ1の美女をさがして・・・」を見てね。
http://masanorimiyakoshi.at.webry.info/200811/article_8.html

ウェヴリブログの終了はどうやらSNSと見間違ったようだ。
Yahooに引越しはしたのだけど、閲覧に来てくれる人は、
ここの10分の1ほどしかいない。
だから、宣伝します。
12月5日(土)PM7:30 高田馬場「ディグライト」にてライヴやります。
近所の方は見に来てね。
キーボードの方、募集中です。
http://www.diglight.co.jp/


お釜の中でお米が対流 ふっくらごはんの出来上がりかまど炊き ごはんや讃【福】3合炊 黒 【炊飯土鍋】
ホームセンターブリコ
ごはんや讃“福”の特長★お米を研ぐ時、お米がこぼれません。★熱しにくく、冷めにくい土鍋だから火加減簡


楽天市場 by ウェブリブログ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、2010.4月にハイネケンで、水掛け祭りをご一緒させていただいたものです!宮腰さんの天竺の歌、かなりいい歌ですね!あれから3回パタヤに行きましたが会うことができませんでした!また会える日を楽しみにしております! ヨシより
覚えていますか!
2011/06/08 18:05
ヨシさん
あれから諸事情で行ってないんですよ。
昼間ご一緒した、向かいの姉妹の、お姉さんの方と来られた方ではなかったでしょうか。
masanorimiyakoshi
2011/06/09 23:16
こんにちは、宮腰さん、あれからパタヤにこられてないんですか、残念ですね、ぜひまた、ご一緒したいですそのときは、パタヤの裏町でも案内してください!今日も天竺の歌聞かせてもらいました!それから向かいのサバイディーの子と来たものです!正解です!
ヨシ
2011/06/28 12:52
彼女の妹の彼女?にあの時の写真渡してあります。
ここ10年以上、毎年3〜6ヶ月海外に出ていたのですが
今年はゼロかもしれません。
次は来年の4月になるでしょうね
今度の日曜日(7月3日)新宿のゴールデンエッグというところで、ちょこっとLIVEやります。夕方の5時頃です。
masanorimiyakoshi
2011/06/28 22:45
ご無沙汰したいます!こちらは愛知県なのでコンサート行けませんでした!すいません!でもよくサイトの宮腰さんの歌聞いてますよ!I left my heart in Bangkok 最近聞きました大変良い歌ですね!何回も聞いてしまいました!!それから僕たちも、来年4月に、水掛祭りに、行きますのでそのときは、またハイネケンの前あたりで呑んでいますので、見かけたら声掛けてください!
ヨシです
2011/08/08 23:41
ヨシさん
ありがとう
名古屋ですか
パタヤより近いので
縁があったら
遇いましょう
メッセージで下さいね!
masanorimiyakoshi
2011/08/10 00:39
宮越さんお久しぶりです!今タイすごい事になっていますが!来年4月とかパタヤいけますでしょうか?来年の2月と4月にパタヤにいくと思いますので、もし向こうで、会ったら一緒に飲みましょう!それでわ!!
ヨシです
2011/11/11 17:05
ミヤコシさんお久です!来月14日から、パタヤに行くことになりました!また水掛祭りで、ハイネケンで会えるのを楽しみにしております!
ヨシ
2012/03/21 14:34
今年は4月22日(日)の夜便で行きます。
数日イサーンの田舎に寄って
パタヤにつくのが27日(金)の予定です。
逢えないかもしれませんね。
もしすれ違いだったら、
ハイネケンのスタッフに
メールアドレス渡して置いてください。
masanorimiyakoshi
2012/03/21 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディボーイはいかが?Ladyboy Pattaya with Masanori Miyakoshi 宮腰雅則の“目を醒ましてパタヤ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる